事務所の組織変更と住所変更のお知らせ

この度、事務所を法人化し、おがわアセットカウンセル株式会社としました。

また、これに伴い、事務所を令和元年5月27日に移転いたします。

新住所は、〒277-0081 柏市富里2-1-37-705 となります。

電話、FAX、メールアドレスは変更ありません。

ホームページは、httpからhttpsにしましたが、今までのURLでも繋がります。

事務所は駅徒歩13分と、少々駅から遠くなりましたが、その分広くなりました。


★まだ事務所はスカスカです。


★一応、応接ルームを設けております。


★建物外観はこんな感じです。屋上に「柏洋スイマーズ」の大きな看板あり。

 

弊社へお越しの際には、柏駅南口からお電話頂ければ車でお迎えに伺います。

徒歩13分なのですが、道路の選択を誤ると15分でも着きません。ともかく線路沿いに歩いて頂けますと、一度も信号に止まることなく建物の北側に辿り着きます。

また、目印としては建物の1Fが柏市では有名な「柏洋(ハクヨウ)スイマーズ」というスイミングスクールになっています。

 

今後は法人として、より高度な不動産評価、コンサルティングを目指し、気軽に使って頂けるような街の不動産評価会社として精進していく所存です。

何卒倍旧のご厚情とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

おがわアセットカウンセル株式会社

代表取締役 不動産鑑定士 小川哲也