年末年始のお知らせ

2016年も残り10日。あっと言う間に新年が来そうですね。

弊所は事務所の休日として、12月29日~1月3日とさせて頂きます。

ただし、この時期の不動産鑑定士は、地価公示、相続税路線価、固定資産税標準宅地の評価が重なっているため、これらをやっている人の正月はほぼお仕事なのではないでしょうか。

私も希望的観測としては、上記の期間のうち、12月31日~1月2日の3日間は事務所には来ないつもりです。

曖昧な表現で分かりにくくて申し訳ございませんが、上記のような状況になっております。特に1月1日と1月2日は夫婦それぞれの実家へ出かけるため連絡がつきにくいと思いますが、それ以外の日でしたら、メール、お電話とも折り返しになる可能性がありますがご対応させて頂きます。