2017 新年おめでとうございます

2017年1月3日になっておりますが、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年は暖かなお正月で、1日に私の実家、2日に妻の実家へ行き、杉並区にあります猿田彦神社と、足利市の天満宮にお参りにも行ってきました。やる事をやっておくと心が落ち着きますね。

 

今年は、昨年に引き続き、私の不動産鑑定士、不動産カウンセラーとしての知識を、いかに皆様に使って頂き、お役に立つことが出来るかを追求し、持っている知識自体も陳腐化しないように更新し続けていきたいと思います。

また、他士業の方々とのネットワークもより強化し、様々な案件に対応できるように体制を整えたいと考えております。

本年も皆様のご健勝をお祈り致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

おがわアセットカウンセル 代表 不動産鑑定士 小川 哲也

 

IMG_1812

 

(画像はテレビ朝日の画面を拝借してます)