2月22日 オープンセミナーのお知らせ(不動産鑑定士の説明)

16386921_1885652114996991_4482142952088451405_n

 

2月22日(水曜)、14:30~16:00、場所は日本大学理工学部駿河台キャンパス1号館2階121会議室にて、不動産鑑定士という資格について説明等を行うオープンセミナーが開催されます。

 

前回は早稲田大学で行われ、大変盛況だったため、その第二弾として今回は日本大学で行われます。

 

私は日本大学出身なので、第三部に登壇致します。私の他に、中堅、若手、外資へ転職した方等、バランスの良い人員でお話させて頂きます。

 

以下のような疑問をお持ちの方には、ご参加することをお薦めします。

・そもそも不動産鑑定士ってどんな仕事?

・不動産鑑定士は儲かるのか?

・どんなやりがいがあるのか?

・勉強は何時間やれば合格するのか?

・不動産鑑定士に将来性はあるのか?

等々・・・

 

日本大学で行われますが、不動産鑑定士に興味のある方なら特に出身校は問わないそうです。もちろん年齢も問わないそうです。

 

無料で予約なしで参加できます。こういうイベントはあるようでなかなか無いと思いますので、お時間のご都合がつく方は是非いらして下さい。